環境とUncapperINI

1 件のコメント
今、Nexusに上がっているUncapperのINIファイルではかなり味気ない、というより
ほぼデフォルトの設定なので通してプレイでどのぐらいが調子いいかを
色々と模索している最中です。

私の環境はこんな感じです。
更新がなさそうなMODはほとんどMergeしちゃっているので分かりにくいかもしれません。


具体的には、
メインクエスト
DLCの各メインクエスト
Wyrmstooth
Falskaar

をクリアした段階でどの程度のレベルになるか試してますが
まだ、メインクエストとDGしかクリアできていません。
この段階でだいたいレベルが30~35ぐらいまでは上がっています。
(トレーニング回数は5回でレベル毎に行う)

バニラでは序盤が上がりやすく、終盤は上がりにくいので
この辺りを緩和しながらPerk数、体力やスタミナ、マジカの値を調整しています。

まだ人様にお出しできるような調整になっていないのが現状です。

ブログを見た方で
ドヴァーキンがどのくらい旅をして
どの程度強くなったのか教えて頂けると嬉しいです。

お気に入りのInigo


1 件のコメント :

  1. DLC含めてメインとなるクエストをクリアした段階だと50ぐらいでしたね。
    付呪が後半になると上がり難く、スキル習得に関する回数制限もあってスキル習得もし難い状況でした。
    話術もかなりの数のアイテムを売却しているのに、100いかないあたり少々上げ難いのかもしれません。
    体力やスタミナ、マジカなどはあまり不便には思いませんでしたが、データベースでも指摘があるようにパークポイントは常に不足気味に思います。

    返信削除