Skysight - Simply Bigger Trees 1.2a

0 件のコメント
木々を大きくするMeshのリプレイス。

大きなPerformanceの低下も感じられないのでいい感じ。

開発者がゲーム内のレンダリングの仕様の把握にまだ時間がかかる、ということで

プレイヤーが近づくと木々が元の大きさに戻るようなチラチラした感じがしてしまう。

木のLOD距離を変更する(Description参照)

SkyrimPrefs.INI内

ローエンドPC向
fTreesMidLODSwitchDist=100000
または

ハイエンドPC向
fTreesMidLODSwitchDist=10000000

に設定することで解決できるみたい。
LOD距離を延ばすことで切り替えがプレイヤーからは見えないようにしている感じ。

遠景のモデルはバニラのままのサイズなのに対し、
近景はこのMODのサイズなので切り替わる時に
ちらつき のように見えてしまうのかな、と思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿