Perk 一覧

0 件のコメント
習得条件の種類

1,前提パークが必要
2,スキルレベルのみ
3,スキルレベル以外の習得条件(脱走回数など)
4,どちらかのみ習得できる
例えば、"勝者の構え"と"戦いの構え"はどちらかひとつしか習得できません。

ほとんどのPerkには段階がありますが、スキルによって総数はマチマチです。


スリ
キーマスター
鍵のスリ成功率が50%向上

スリ師 
食物が50%簡単に盗める

ノクターナルの影響
スリや隠密行動、明かりを灯した状態で見つかりにくくなる

パーフェクトタッチ
25%の確率で装備中のアイテムを盗める

器用な指先
スリの成功率が20%向上、アイテムの重量、価値により成功率が上下する

速学:スリ
スリのスキル成長速度が10%向上

盗賊見習い
盗賊にとって必要なスキルの習得速度が15%向上
習得条件:本を30冊読む

毒牙
毒をポケットに忍び込ませ、静かに対象を攻撃する

夜の盗賊
寝ている対象へのスリの成功率が25%向上

裏工作
25%の確率で対象が装備中の武器を盗める

エクストラ・ポケット
持ち運べる重量が50向上
追加習得条件: 1000ゴールド所持



隠密
サイレントロール
隠密行動中にダッシュをすると、静かに前転を行える

シックスセンス
立ち止まった状態で周辺にいる生命を感知
追加習得条件:マジカ100

スタブイグノア
短剣以外の片手武器で不意打ちすると、対象の防御値を30%無視
追加習得条件:不意打ち100回

スペルスタブ
魔法で不意打ちすると、ダメージが2倍

バックスタブ
片手武器で不意打ちすると、ダメージが4.5倍

パワースタブ
両手武器で不意打ちするとダメージが3倍

暗殺の刃
短剣で不意打ちすると、ダメージが6倍になる
追加習得条件:不意打ち50回

隠術
隠密行動中は10%発見されにくくなり、隠密時に10%の確率で透明化

隠密行動
隠密行動中、鎧からの音が50%減少

羽根の歩み
圧力板を作動させない

影の戦士
戦闘中でも隠密行動で瞬間的に透明化する

音無しの歩み
25%静かに動ける

革命人
衛兵に対し、15%の攻撃向上
習得条件:懸賞金1000ゴールド

刑吏
隠密行動中の近接武器で与えるダメージが2倍
習得条件:50人殺害

死の弓
弓で不意打ちすると、ダメージが3倍

速学:隠密
隠密のスキル成長速度が10%向上

不意打ち
対象が戦闘状態ではない時、25%の追加ダメージ
習得条件:話術150

無音の唱え
魔法の分野を問わず、あらゆる魔法の音が50%静かになる

無辜の影
手に何も持たない時、15%発見されにくくなる



開錠
アドベンチャラー
防御値+10
習得条件:20箇所のダンジョンをクリア

クイックハンド 気付かれずに開錠を行える

ゴールデンタッチ 宝箱などから、より多くのゴールドが見つかる
追加習得条件:10000ゴールド以上発見する

トレジャーハンター 特別な宝を発見する確率が10%向上
追加習得条件:宝箱を50個開ける

ノクターナルピック
ロックピックが絶対に壊れなくなる

監獄破り
すべての解錠難易度が10%開錠しやすくなる
習得条件:刑務所からの脱走回数2回

軽やかなる指 解錠の難易度が10%低下
習得条件:解錠20回

見習いの鍵師
見習い難易度の鍵が50%開錠しやすくなる

自在の錠前
一度開錠した鍵のコピーを常に入手できる


熟練の鍵師
熟練者難易度の鍵が開錠しやすくなる
追加習得条件:開錠90回

錠前屋
開錠の際に、ロックピックが正しい位置の近くから始まる

精鋭の鍵師
熟練レベルの開錠が開錠しやすくなる

素人の鍵師
素人レベルの開錠が簡単になる

速学:開錠
開錠の成長速度が10%向上

達人の鍵師
達人難易度の開錠が少しやりやすくなる

追いはぎ
人の死体からより多くのゴールド入手
習得条件:暴行回数20回



軽装
アジルディフェンダー
軽装の防御値が5%向上し、10%の確率で両手武器で受けるダメージを半減

アルゴニアン速泳法
アルゴニアンから学ぶ早い泳ぎ方。軽装または、服のみを身に着けている時、泳ぐ速度が25%向上習得条件:スタミナ120

ウィンドウォーカー
すべての箇所に軽装を身に着けている時、スタミナ回復速度が50%向上(対象: 胴、手、足)

スタミナ回復
鎧を身に着けていない時、スタミナ回復速度が25%向上
習得条件:スタミナ150

ダッシュ 鎧を身に着けていない時、2倍の速度で走ることができるが、最初に通常の倍のスタミナを消費 <\n> 習得条件:スタミナ350

タフスキン 受ける弓のダメージが5%減少 <\n> 習得条件:スタミナ150

ファストムーブ 鎧を身に着けていない時、移動速度が10%向上 <\n> 習得条件:スタミナ100

フェザーフォール 鎧を身に着けていない時、落下ダメージを受けない

移動範囲
身に着けている軽装の重さが20%軽く感じる

回避 - 近接
鎧を身に着けていない時、5%の確率で致命傷を回避して近接ダメージを50%に減少させる

回避 - 矢
鎧を身に着けていない時、5%の確率で弓のダメージを回避し無効化
習得条件:スタミナ100

軽装セット
全身に同じ種類の軽装を身に着けている時、防御値が10%向上

軽装回避 - 走行矢
軽装または、服のみで走っている時、15%の確率で弓によるダメージとよろめきを回避し無効化
習得条件:スタミナ350

軽装回避 - 魔法
軽装を3箇所以上に身に着けている時、15%の確率で破壊魔法のダメージが25%減少

巧みな軽戦士
軽装の防御値が10%向上

巧みな動作
すべての箇所に軽装を身に着けている時、対象の攻撃を5%の確率で回避(対象:胴、手、足)

鋼鉄の肉体
鎧を身に着けていない時、物理ダメージが10%減少

最適な軽装
軽装の重量が25%軽くなり、装備しても速度が低下しない

斥候術
軽装または、服のみを身に着けている時、移動速度が3%向上

速学:軽装
軽装の成長速度が10%向上

耐久力
高いスタミナの持ち主。体力10向上 <\n> 習得条件:スタミナ150

適切な軽装備
すべての箇所に軽装を身に着けている時、防御値が25%向上(対象: 胴、手、足)

登山家
皮製か毛皮製の軽装を身に着けている時、冷気耐性が25%向上



重装
ジャガーノート
防御値が10%向上し、すべての箇所に重装を身に着けると55%の確率で素手によるダメージを反射

ハードプロテクト
重装の防御値が90%向上

ファストラン
軽装または、服のみを身に着けている時、走る速度が10%向上
習得条件:スタミナ250

牙と爪
野生動物からのダメージが10%軽減
習得条件:動物100体殺害

健やかなる御霊
重装を身に着けている時、体力の回復速度が10%向上

健康体 たくさんの食事が健康な肉体を作り、体力が10向上 <\n> 習得条件:食事360回

健康的な減食 体力・スタミナ・マジカが5増加
習得条件:270回の食事

攻撃反射
すべての箇所に重装を身に着けている時、5%の確率で物理攻撃を反射する
兜、胴、篭手、足に着用する必要がある

鋼の拳
重装の篭手を装備して格闘攻撃を行うと、篭手の防御値をダメージに追加
追加習得条件:ケンカに3回勝利する

最適な重装
身に着けている重装の重量が20%軽くなり、速度が低下しなくなる


重厚なる鍍金
重装のみを装備した時、ダメージを3%減少させるが、移動速度が2%低下

重装セット
全身に同じ種類の重装を身に着けている時、防御値が25%向上

戦の手引き
重装を身に着けている時、スタミナ回復速度が10%強化

戦士の持久力
すべての箇所に重装を身に着けている時、スタミナ回復速度が25%向上
(対象:胴、手、足)

素敵な眠り
十分な睡眠で体力・スタミナ・マジカの回復速度10%向上
習得条件:睡眠240時間

速学:重装
重装の成長速度が10%向上

打撃防御
すべての箇所に重装を身に着けている時、打撃武器から受けるダメージが10%減少
(対象: 胴、手、足)

長旅
体力・マジカ・スタミナが10ポイント向上
習得条件:スカイリムでの生活が60日経過

適切な重装備
すべての箇所に重装を身に着けている時、防御値に25%ボーナスがつく

免疫 病気耐性が33%向上
習得条件:病気になった回数50回

落下保護
すべての箇所に重装を身に着けている時、落下ダメージが50%減少
(対象: 胴、手、足)

力の塔 - 安定性
すべての箇所に重装を身に着けている時、よろめく確率が50%低下
(対象: 胴、手、足)


片手
サベージストライク
移動せずに強力な攻撃を繰り出すと、大ダメージを与え(+25%)、対象の首を落とすことがある

パーム
素手での後方からの強力な攻撃時、15%の確率で対象を1秒間麻痺させる
習得条件:ケンカに1回勝利+スタミナ150

ハック&スラッシュ
片手斧による攻撃は、さらに25%の流血ダメージを与える

ハック・ディフェンス
片手剣による攻撃は、20%の確率で対象の防御値を5%無視

パラライズストライク
後ろに移動しながら強力な攻撃を繰り出すと、5%の確率で対象を1秒間麻痺させられる

右手の引き金
右手に片手武器を持っている時(二刀流時を除く)、与えるダメージが10%、攻撃速度が30%向上

永遠の怒り
素手による攻撃でダメージが15%向上
習得条件:ウェアウルフに変身時の殺害数300人

幻の左
左手による攻撃速度が5%向上

骨折り
メイスによる攻撃は、防御値の5%を無視
追加習得条件:コンカッションを習得していない

左手の刃
左手に片手武器を持っている時、与えるダメージが10%、
攻撃速度が15%向上し、左手に盾を持った時、受けるダメージが10%減少

勝者の構え
片手武器で強力な攻撃を繰り出した時、スタミナ消費が10%減少し、
片手武器を装備中はスタミナ回復速度が15%向上
習得条件:戦闘の構えを習得していない

戦いの構え
片手武器で強力な攻撃を繰り出した時、スタミナ消費が25%減少
習得条件:勝利の構えを習得していない

戦棍の熟練
戦棍で与えるダメージが10%向上

素手
素手で与えるダメージが20%向上

素手の一撃
素手による攻撃で5%の確率で大ダメージを与える(+10%)

速学:片手武器
片手武器のスキル成長速度が10%向上

短剣の熟練
短剣をより上手に扱う技術。与えるダメージが5%向上

鉄拳
素手による攻撃で、防御値の5%を無視

伝説の右
右手に片手武器を持っている時(二刀流時を除く)、攻撃速度が5%向上

二連斬撃
二刀流で強力な攻撃を行うと、追加ダメージを与えられる

二連疾風
二刀流の攻撃速度15%向上

二連防御
二刀流時、防御値が8向上

二連猛撃
二刀流で与えるダメージが25%向上

片手剣の熟練
片手剣で与えるダメージが10%向上

片手斧の技能
片手斧で与えるダメージが10%向上

竜の力
片手武器による攻撃は、5%の確率で対象を吹き飛ばす

腱切
隠密行動中に短剣で攻撃すると、10%の確率で15秒間25%速度を減少させる



両手
ウォーマスター
後ろに移動しながら強力な攻撃を繰り出すと、25%の確率で対象を2秒間、麻痺させる

クリップルブロウ
後ろに移動しながら強力な攻撃を繰り出すと、
10%の確率で対象の移動速度を15秒間、25%減少させる

クリティカルパワーチャージ
両手武器で前にダッシュしながら強力な攻撃を繰り出すと、大ダメージを与える(+100%)

クリティカルブロウ
両手武器による攻撃は、10%の確率で大ダメージを与える(+25%)

デスブロウ
対象がよろめいている時、15%の確率で大ダメージを与える(+50%)

デッドリークラッシュ
戦鎚の攻撃は10%の確率で対象を1秒間、気絶させる
習得条件:骨爆砕を習得していない

なぎ払い
横に移動しながら強力な攻撃を繰り出すと、前方の対象すべてにダメージを与えられる

バーバリアン
両手武器で与えるダメージが10%向上

骨砕き
戦鎚による攻撃は、防御値の15%を無視

骨爆砕
戦鎚による攻撃は、防御値の30%を無視
習得条件:デッドリークラッシュを習得していない

重撃無双
両手武器の攻撃速度が5%向上

重撃無双 - 雨燕
両手剣の攻撃速度が15%向上

重撃無双 - 雷鳴
両手斧と戦鎚の攻撃速度が5%向上

出血攻撃
両手斧による攻撃は、さらに流血ダメージを与える

深手
両手剣による攻撃は、25%の確率で大ダメージを与える(+175%)

戦鎚の粉砕鬼
戦鎚で与えるダメージが10%向上

速学:両手武器
両手武器のスキル成長速度が10%向上

大打撃
移動せずに強力な攻撃を繰り出すと、ダメージが25%追加され、対象の首を落とすことがある

闘士の構え 両手武器で強力な攻撃を繰り出した時、スタミナ消費が30%減少
習得条件:覇王の構えを習得していない

覇王の構え
両手武器で強力な攻撃を繰り出した時、スタミナ消費が5%減少し、5%のダメージを軽減する
追加習得条件:スタミナ350+闘士の構えを習得していない

防御粉砕
両手剣による攻撃で対象の防御値を10%無視

揺るぎ無き力
両手武器にシャウトを込め攻撃する<\n> 5%の確率で対象を吹き飛ばす

両手剣の熟練
両手剣で与えるダメージが10%向上

両手斧の執行人
両手斧で与えるダメージが10%向上



防御
ガード・ウォール
シールド・ウォールからさらに防御の効果が10%向上

クイックリフレックス
防御中に対象が強力な攻撃を行うと、時間の進みが遅くなる

シールド・ウォール
防御の効果を10%向上し、5%の確率で片手武器から受けるダメージが半減

シールドチャージ
盾を構えてぶつかると、ほとんどの対象を転倒させられる

テイクカバー
隠密行動中のみ、盾防御時の受けるダメージが20%減少

ディスアーム・バッシュ
パワーバッシュを当てると15%の確率で対象を武装解除させる

デッドリー・バッシュ
パワーバッシュのダメージが5倍

パワーバッシュ
パワーバッシュができるようになる

フォースバッシュ
パワーバッシュで対象をよろめかせる
習得条件:リーサル・バッシュを習得していない

ブロックランナー
盾を構えたままでも素早く移動できる

リーサル・バッシュ
パワーバッシュのダメージが9倍
習得条件:フォース・バッシュを習得していない

移動要塞
全身に重装を身に着けて走っている時、防御値が25%向上(対象:胴、手、足)

速学:防御
防御の成長速度が10%向上

属性防御
盾で防御すると、炎、冷気、雷撃のダメージが20%減少

矢そらし
30%の確率で矢を盾で受けた時のダメージがなくなる
習得条件:矢崩しを習得していない

矢崩し
矢を盾で受けた時のダメージが30%減少
習得条件:矢そらしを習得していない


弓術
クイックショット
弓に矢をつがえるのが15%速くなる

クマの友達
クマから襲われなくなる

クリップルショット
5%の確率で対象の移動速度を10秒間、25%低下
習得条件:急所狙いを習得していない

クリティカルショット 5%の確率で大ダメージを与える(+25%)

シャープシュート
屋外で距離が500以上離れた場所からの
弓の攻撃で人(アンデッド以外)に対して与えるダメージが15%向上
習得条件:殺害数10人

デッドリー・アキュラシー
弓による攻撃は2%の確率で対象を即死させる

トリックショット
5%の確率で対象の武装を解除

ネコの友達
ネコ科の動物から襲われなくなる

パワーショット
30%の確率で、巨大な相手以外の対象を矢でよろめかせる

ベア・レイジ
数秒間、受けるダメージが半減し、与えるダメージが2倍の状態になる

鎧通し
弓による攻撃で対象の防御値を5%無視 <\n>追加習得条件:徹甲弾を習得していない

急所狙い
15%の確率で対象を1秒間、麻痺させる <\n> 習得条件:クリップルショットを習得していない

狩人の規律 死体から矢を回収できる確率が66%になる

閃血の一射 - 穿刺
対象を必ず10秒間、出血させる
習得条件:閃血の一射 - 断落を習得していない

閃血の一射 - 断落
対象を5%の確率で大出血させる
習得条件:閃血の一射 - 穿刺 を習得していない

速学:弓術
弓術のスキル成長速度が10%向上

速攻
弓の攻撃速度が5%向上

徹甲弾
弓による攻撃で軽装の防御値を10%無視 <\n>追加習得条件:鎧通しを習得していない

不具の翼
放たれた矢は10%の確率でドラゴンを地に縫い付け、速度を減少させる

捕食の本能
捕食動物から襲われなくなる

冷静沈着
弓を構えた時にズームインすると、時間の経過が10%遅くなる

狼の眼
狼と同じ暗視能力を習得

鷲の目
弓を構えている時に防御すると、ズームインする



付呪
サンダーブレード
武器への雷撃付呪が10%向上

ショックレジスト
防具への雷撃付呪が10%向上

ファイアブランド
武器への火炎付呪が10%向上

ファイアレジスト
防具への火炎付呪が10%向上

フロストブランド
武器への冷気付呪が10%向上

フロストレジスト
防具への冷気付呪が10%向上

速学:付呪
付呪のスキル成長速度が10%向上

付呪 - マジカ強化
防具へのマジカ付呪が10%向上

付呪 - 熟練の防具
防具へのすべての付呪が25%向上
追加習得条件:変性35

付呪 - 生命力強化
防具への体力付呪効果が10%向上

付呪 - 耐久力強化
防具へのスタミナ付呪効果が10%向上

付呪 - 耐性
防具への耐性付呪効果が20%向上
追加習得条件:変性50

付呪 - 追加
同じ武器や防具、装飾品に2つ付呪できる

付呪 - 武器強化
武器への火炎、冷気、雷撃付呪効果が10%向上
破壊魔法スキル25

付呪 - 防具強化
防具への体力・スタミナ・マジカ付呪効果が10%向上
追加習得条件:回復25

付呪師
すべての付呪効果が20%向上
追加取得条件:付呪の付与25回

魔法の指輪
熟練した鍛造術でアクセサリへの付呪が10%向上



錬金
インビゴレーター
スタミナ回復薬を強化する知識。スタミナ回復薬の効果が25%向上

カタリスト
有益な効果だけを付けた薬は、効果が20%向上

バッファー
薬の効果が10%向上

ポイズンエクステンション
武器に塗った毒が、2度目の攻撃まで持続
追加習得条件:毒を50回使用+ポイズン・コンセントレートを習得していない

ポイズンコンセントレート
武器に塗った毒の効力が2倍
追加習得条件:毒を50回使用+ポイズン・エクステンションを所持していない

マジカ指導
精神的な指導者の知識でマジカ回復薬の効果が10%向上

医薬師
体力回復薬を作成する時、効果が10%向上

高純度
薬を作成する時は悪い効果が消え、毒を作成する時は良い効果が消える

実験者
口にすることで調剤に潜在する薬学的効用のうち、最初の2つの効果を認識する
追加習得条件:食材を200個入手

蛇の血
毒に対して10%の耐性を得る
追加習得条件:毒作成100回

速学:錬金術
錬金術の成長速度が10%向上

毒殺者
作成する毒の効果が20%向上
習得条件:毒製作25回

魔術師錬金
破壊魔法の知識を錬金術に生かす。耐性低下の毒を作成する時、効果が25%向上
追加習得条件:破壊25

薬学
耐性上昇の薬の効果が25%向上

緑の親指
植物から材料を2つ採取できる
追加習得条件:50回採取



話術

ドラゴンボーン
シャウトの効果が15%向上
習得条件:ドラゴンソウル115個+シャウト使用400回

トレーダーマスター
取引の際に、すべての商人が1000ゴールド取引上限額が増える

威嚇
威圧の成功率が1.5倍になる <\n> 追加習得条件:威圧成功30回

交渉上手
購入価格が5%安くなり、話術スキルが5向上

高位の声
シャウトの効果が10%向上
習得条件:3種のシャウトを第三言語まで解除

財宝のありか
ドラゴン討伐時により価値のある宝を入手できる
習得条件:ドラゴンソウル50個と15000ゴールド所持

札つきの悪党
会話の時、威圧の成功率が3倍
習得条件:服役期間30日

雑貨商
どの商人にもあらゆる種類のアイテムを売れる

説得上手 説得の成功率が30%向上
習得条件:説得成功8回

速学:話術
話術のスキル成長速度が10%向上

大いなる声
シャウトのクールタイムが10%減少
習得条件:シャウト使用回数250回

鍛冶屋
防具を20%高く売ることができる
習得条件:1000回の取引と防具作成250回

投資家
取引上限額を増やすため、店主へ500ゴールド出資できる
追加習得条件:10店舗に出資

投資指南
売買取引が15%有利になる
追加習得条件:50店舗への投資

盗品の売人 投資したことがある商人になら、盗品を売れる
追加習得条件:スリ成功250回

得意シャウト
お気に入りのシャウト効果が10%向上
習得条件:ドラゴンソウル50回吸収

燃える足跡
10秒間、燃えるような跡を残し、ドラゴンが飛ぶように早く動ける
習得条件:ドラゴンソウル80個

売り上手
販売価格が10%有利になる

富豪の振る舞い
商人達が好みそうな高価な衣装と振る舞いで、購入価格が10%有利になる

武器商人
武器を20%高く売ることができる
習得条件:1000回の取引と武器作成250回

武具商人
武器や鎧・服の売買取引が10%有利になる

宝石商
宝石や装飾品についての豊富な知識がある。販売価格が20%有利になる

魅了攻撃
攻撃時に50%の確率でレベル8までの人に対して戦闘を短時間やめさせる

魅力
異性との売買価格が10%有利になる

毛皮商人
動物から採取した毛皮などの販売価格が20%有利になる
習得条件:弓術25+話術25

薬剤師
薬を20%高く売れる
追加習得条件:錬金25

料理人
食品や材料、レシピなどの取引時に売買価格が10%有利になる

賄賂
衛兵を買収し、犯罪を見逃してもらえる
追加習得条件:重犯罪5件

咆哮
シャウトの効果が20%向上する代わりに、マジカを20消費する
習得条件:マジカ200



回復
クルセイダー
神のアミュレットを身に着けていると、アンデッドに対して与えるダメージが25%向上

クレリック
神のアミュレットを身に着けていると、アンデッド退散魔法の効果と持続時間が50%向上

ハイ・ヒーリング
非戦闘時かつ非走行時、体力回復速度が25%向上

ボルスター
体力を回復させる魔法で、最大体力も増加

メディテーション
非戦闘時かつ非走行時、マジカ回復速度が25%向上
習得条件:マジカ200

レスパイト
体力を回復させる魔法でスタミナも回復させる

回復強化
体力を回復させる魔法の効果が50%向上

回復術の可能性
スキルレベルが上がると、すべての回復魔法の効果が向上

回復術の見習い
見習いレベルの回復魔法のマジカ消費が25%減少

回復術の熟練者
熟練者レベルの回復魔法のマジカ消費が25%減少

回復術の親和性
すべての回復魔法のマジカ消費が10%減少

回復術の精鋭
精鋭レベルの回復魔法のマジカ消費が25%減少

回復術の素人
素人レベルの回復魔法のマジカ消費が50%減少

回復術の達人
達人レベルの回復魔法のマジカ消費が25%減少

回復術の導体
杖を手に持っている時、回復魔法の効果が10%向上

吸収シールド
シールド魔法で防御している時に、魔法で攻撃されるとマジカを5%吸収する

死の回避
1日1回、体力が10%以下になった時、自動的に250ポイント回復する

死への理解
アンデッドに対してすべての魔法効果が10%向上

疾病耐性
癒しの力で病気耐性が30%向上

速学:回復
回復魔法のスキル成長速度が10%向上

二連の回復術
回復魔法を二連の唱えにすると効果が10%向上

力の拡充 - 治癒
治癒魔法の効果が回復スキル1に対して、1%向上
習得条件:マジカ150

力の拡充 - 退散
アンデッド退散魔法の効果が回復スキル1に対して、1%向上
習得条件:マジカ150

力の拡充 - 防御
オークリフレッシュなどの防御魔法の効果が変性スキル1に対して1%向上
習得条件:マジカ150

力の拡充 - 魔盾
魔力の盾などの属性防御魔法の効果が回復スキル1に対し、1%向上
習得条件:マジカ150

瞑想
マジカ回復速度が20%向上



幻惑
ビーストマスター
幻惑魔法がより高レベルの動物に効くようになる(+8)

マスターマインド
幻惑魔法がアンデッド、デイドラ、オートマトンに効くようになる

狂乱の渦
激昂魔法がより高レベルの対象に効くようになり、他能力の効果が累積する

幻惑術の可能性
スキルレベルが上がると、すべての幻惑魔法の効果が向上

幻惑術の回生
マジカの回復が10%向上

幻惑術の見習い
見習いレベルの幻惑魔法のマジカ消費が25%減少

幻惑術の熟練者
熟練者レベルの幻惑魔法のマジカ消費が25%減少

幻惑術の親和性
すべての幻惑魔法のマジカ消費が5%減少

幻惑術の精鋭
精鋭レベルの幻惑魔法のマジカ消費が25%減少

幻惑術の素人
素人レベルの幻惑魔法のマジカ消費が50%減少

幻惑術の達人
達人レベルの幻惑魔法のマジカ消費が25%減少


幻惑術の導体
杖を手に持っている時、幻惑魔法の効果が10%向上

死への恐怖
恐怖魔法をかけられた対象がレベル5以下の時、恐怖で死亡する

人間操者
すべての幻惑魔法がよりレベルの高い対象に効くようになる(+5)

戦慄の幻
恐怖魔法がより高レベルの相手に効くようになる(+5)、他能力の効果が累積する

速学:幻惑
幻惑魔法のスキル成長速度が10%向上

二連の幻惑術
幻惑魔法を二連の唱えにすると効果が10%向上

眠りの眼差し
鎮静魔法がより高レベルの対象に効くようになり(有効レベル+5)、他能力の効果が累積する

力の拡充 - 恐怖
恐怖魔法の効果が幻惑スキル1に対して、1%向上
習得条件:マジカ150

力の拡充 - 激昂
激昂魔法の効果が幻惑スキル1に対して、1%向上
習得条件:マジカ150

力の拡充 - 魅了
魅了魔法の効果が、幻惑スキル1に対して1%向上
習得条件:マジカ150



召喚
アトロマンシー
召喚した精霊が存在できる時間が2倍

ソウルスティーラー
魔力の武器で攻撃すると、対象に魂縛の効果をかける

ダークソウル
蘇生されたアンデッドに体力を100ポイント追加

デッドフレッシュ
蘇生されたアンデッドは受けるダメージが10%減少

闇の力
復活したアンデッドのレベルが3向上

異次元送還
魔力の武器で攻撃すると、召喚された存在を送還し、アンデッドを昇天させる

強化された使い魔
使い魔がより強く、素早くなる

堅実な召喚術
使い魔の持続時間が3倍

魂凝縮
魂石で充填する時により多く充填される(+25%)
習得条件:ソウルジェム使用回数100回

魂奪取
人間以外の対象にとどめを刺すと、10%の確率で対象の魂を縛り、武器を充填できる
習得条件:魂縛50回

使い魔召喚
使い魔を2体同時に操れる

使い魔召喚のコツ
使い魔召喚魔法のマジカ消費が25%減少

死者の頭脳
蘇生されたアンデッドは、魔法に対して10%の耐性を持つ

死霊術
蘇生されたアンデッドが存在できる時間が長くなる

死霊術のコツ
アンデッド蘇生魔法の消費マジカが25%減少

死霊召喚
蘇生されたアンデッドを2体同時に操れる

七つの魂
ヴァンパイア以外の召喚された精霊か、蘇生されたアンデッドを7体同時に操れる

召喚者
召喚した使い魔の移動可能距離が2倍

召喚術の可能性
スキルレベルが上がると、すべての召喚魔法の効果が向上

召喚術の回生
マジカ回復速度が10%向上

召喚術の見習い
見習いレベルの召喚魔法のマジカ消費が25%減少

召喚術の熟練者
熟練者レベルの召喚魔法のマジカ消費が25%減少

召喚術の親和性
すべての召喚魔法のマジカ消費が10%減少

召喚術の精鋭
精鋭レベルの召喚魔法のマジカ消費が25%減少

召喚術の素人
素人レベルの召喚魔法のマジカ消費が50%減少

召喚術の達人
達人レベルの召喚魔法のマジカ消費が25%減少

召喚術の導体
杖を手に持っている時、召喚魔法の効果が10%向上

精霊召喚
精霊を2体同時に操れる

精霊召喚のコツ
精霊召喚魔法のマジカ消費が25%減少

速学:召喚
召喚魔法のスキル成長速度が10%向上

属性効果
召喚された精霊が50%強くなる

凍える死人
蘇生されたアンデッドが、毎秒4ダメージを与える冷気をまとう

二連の召喚術
召喚魔法を二連の唱えにすると10%効果が増大し、持続時間が向上

僻遠の召喚術
精霊を2倍の距離まで召喚できる

魔力の収束
魔力を集中させ、魔力の武器を強化する

名高い死霊術師
アンデッドやネクロマンサー達から襲われなくなる

幽鬼支配
蘇生されたアンデッドの移動速度が20%向上



破壊
アークメイジ
魔法耐性が15%向上
習得条件:アークメイジ専用

クリティカルスペル
唱えた魔法が5%の確率で大ダメージを与える(+25%)
習得条件マジカ250

ディープフリーズ
体力が低い時に冷気ダメージを受けた対象は麻痺する

ルーンマスター
魔法の罠の設置距離が5倍

稲妻の使い手
雷撃魔法のマジカ消費が25%減少

炎強化
火炎魔法のダメージが25%向上し、マジカ消費が10%増加

激しい炎
体力が低い時に炎ダメージを受けた対象は逃げて行く

原子分解
体力が低い時に雷撃ダメージを受けた対象は分解する

重装魔術師
すべての箇所に重装を身に着け、両手に魔法を装備している時、受けるダメージが5%減少
(対象:胴、手、足)
 追加習得条件:重装25+マジカ200

熟練の炎
火炎魔法のマジカ消費が5%減少

熟練の氷
冷気魔法のマジカ消費が5%減少

熟練の嵐
雷撃魔法のマジカ消費が5%減少

速学:破壊
破壊魔法のスキル成長速度が10%向上

大火の使い手
火炎魔法のマジカ消費が25%減少

二連の衝撃
破壊魔法を二連の唱えにすると、対象をよろめかせる

二連の大破壊
破壊魔法を二連の唱えにすると、効果が5%向上し、マジカ消費が5%増加

二連の破壊術
破壊魔法を二連の唱えにすると効果が10%向上

破壊術の可能性
スキルレベルが上がると、すべての破壊魔法の効果が向上

破壊術の回生
マジカの回復が5%向上

破壊術の見習い
見習いレベルの破壊魔法のマジカ消費が25%減少

破壊術の熟練者
熟練者レベルの破壊魔法のマジカ消費が25%減少

破壊術の親和性
すべての破壊魔法のマジカ消費が10%減少

破壊術の精鋭
精鋭レベルの破壊魔法のマジカ消費が25%減少

破壊術の素人
素人レベルの破壊魔法のマジカ消費が50%減少

破壊術の達人
達人レベルの破壊魔法のマジカ消費が10%減る

破壊術の導体
杖を手に持っている時、破壊魔法の効果が10%向上

雷撃強化
雷撃魔法のダメージが25%向上し、マジカ消費が10%増加

龍炎
火炎魔法のダメージが10%向上

龍氷
冷気魔法のダメージが10%向上

龍雷
雷撃魔法のダメージが10%向上

力の拡充 - 外套
マント魔法の効果が破壊スキル1に対して、1%向上 <\n> 習得条件:マジカ150

力の拡充 - 破壊
破壊魔法の効果が破壊スキル1に対して、1%向上 <\n> 習得条件:マジカ150

冷界の使い手
冷気魔法のコストが25%減少

冷気強化
冷気魔法のダメージが25%向上し、マジカ消費が10%増加



変性
サイコキネシス
テレキネスの魔法の威力が50%向上、離れたアイテムにも有効

ストーンスタチュー
体が石像のように安定する。鎧を身に着けず魔法を詠唱していない時、よろめかなくなる

安定した変性術
変性魔法の効果時間が25%延長

精霊
受けた魔法のマジカの15%を吸収
追加習得条件:マジカ300

速学:変性
変性魔法のスキル成長速度が10%向上

二連の変性術
変性魔法を二連の唱えにすると効果が10%向上

変性術の可能性
スキルレベルが上がると、すべての変性魔法の効果が向上

変性術の回生
マジカの回復が10%向上

変性術の見習い
見習いレベルの変性魔法のマジカ消費が25%減少

変性術の熟練者
熟練者レベルの変性魔法のマジカ消費が 15%減少

変性術の親和性
すべての変性魔法のマジカ消費が10%減少

変性術の精鋭
精鋭レベルの変性魔法のマジカ消費が25%減少

変性術の素人
素人レベルの変性魔法のマジカ消費が50%減少

変性術の達人
達人レベルの変性魔法のマジカ消費が25%減少

変性術の導体
杖を手に持っている時、変性魔法の効果が10%向上

魔術師の鎧
鎧を身に着けずに、ストーンフレッシュなどの防御魔法を使うと、1.5倍の効果

魔法耐性
魔法に対して耐性が10%向上

0 件のコメント :

コメントを投稿