MixedMorePerks更新

0 件のコメント
細かいミスがあって使ってくれている方にご迷惑をお掛け致しました。
しかし、まだ残っている可能性があります。すいません。

今回の更新内容は、

細かい部分の調整が主です。

更新内容

今回のバージョンからDragonbornも必須になりました。
ですが、まだDBへの変更等は行っていません。

話術Perkの魅了攻撃を削除

破壊魔法Perkにインクリースルーンを追加
効果は名前で一目瞭然ですが、魔法の罠の設定数を増やします。

五段階で2,4,6,8,10となっています。

PhenderixのNo perkなどの魔法の変更、追加MODでは、
ActorValueの"iMaxPlayerRunes"を変更しているものもあり、
競合を考えてバニラと同じ1を設定しています。
※Dirty Editになりますがクリーニングしないでください。

二連の衝撃によるよろめきの確率を一律で25%に設定しました。
以前のバージョンまでは、

Fire系は50%

Shock系が75%

Frost系が25%

に設定されていましたが、互換性を優先させるために一律にしました。


他、表記ミスや設定の漏れを修正しています。


また、ASIS用に、除外するPerkをある程度まとめたテキストも同梱しました。
が、あまりアテになりません。

英語版も現在、半分程度は翻訳が終わった感じ。

StringsにしているとCKで保存した後、割り当てられていたIDがおかしくなるのか
errorが出てしまったりしてちょっと時間を無駄にしてしまった。

仕方がないので、TesVTのESP比較でCKで編集しながら翻訳も進める、という体制を整えたけど、
あんまりスマートではなく、自分の知識の浅さに非常にガッカリした。

次回の予定としては、

重複している効果の削除と引き続き細かいミスの修正

現状でも元MODの体をできるだけ残そうと考えているのだけど、
やはり、というか、かなり削ったもののまだまだあって、膨れ上がってしまっているのも事実。
もう少しスマートに。











0 件のコメント :

コメントを投稿