MixedMorePerks0.22a

2 件のコメント
利用してくれている皆様、申し訳ありません。
ご指摘を頂いたいくつかのPerkを習得できなかった問題を修正しました。


更新内容

習得に関しては問題が修正されていると思います。

一部の幻惑魔法を強化するPerkが全ての魔法に適用されている問題を修正

片手武器のPerk 幻の左、左手の刃が二刀流時に適用されていたのを修正



隠術のマジックエフェクトを影の戦士と同じものに変更
これにより、InvisilityEyeFixが不要になったので削除しました。

今回もアップデートは上書きで問題ありませんが、
InvisilityEyeFixのスクリプトを削除しているので残ってしまうと思います。
NMMやMOを使用の方は注意してください。

仕様と問題点について

全体に言えることなのですが、上限までPerkを習得すると強力すぎるかもしれません。

マジカの回復率を向上させるPerkは全て習得すると、確実にオーバーパワーになります。
元MODの色を残す、という意味ではアリなのですが、
これでも効果を半分にさせていてるのでひとつにまとめる予定です。

また、"力の拡充系"、"xx魔法の可能性"も効果は同じなのでこちらも統合予定です。


2 件のコメント :

  1. 両手剣perk
    闘志の構えの習得条件について、覇王の構えはskillLV+stamina350
    闘志の構えはテキスト上skillLVのみですが習得できず、ESP設定上stamina350
    スタミナ350以上なら習得できました、これは仕様ですか?

    返信削除
  2. ブログに報告して頂きありがとうございます。
    細かいミスが目立ち申し訳ありません。

    闘志の構えですが、ESP上の設定が正しい動作です。
    週末に更新予定なのでそちらと合わせてテキストを修正しておきます。

    返信削除