CustomRaces 1.6とECE
デフォルト設定のままだとmorphが違うのでスライダーを動かしても
鼻が変化しなかったり
髭が浮いたり
目の位置etcetc
全てが正常に表示されない。そんな場合、morphをcostomのものにする。
ECEのReadmeにあるようにtriファイルを交換すればいいだけ。
1,読み込むtriファイルの設定(ここではimperialの設定)
humanraces_slider.iniをコピーして、適当にリネームし、(customhumanraces_slider.ini)
Femaleの場合は
#female
Files = Data\Meshes\actors\character\character assets\femaleheadchargen.tri, basehead・・・・・
を
#female
Files = Data\Meshes\customraces\customimperial\femaleheadchargen.tri, basehead・・・・・
Mlaeの場合は
#male
mFiles = Data\Meshes\actors\character\character assets\maleheadcustomizations.tri,basehead・・・・・
を
#male
mFiles = Data\Meshes\customraces\customimperial\maleheadcustomizations.tri,basehead・・・・・
に変更して保存。
2,1で設定したスライダーのiniファイルを追加種族で読み込む
CharacterMakingExtenderフォルダに作成してある追加種族設定用ini内の
slider.iniをcommonTriRaces\customhumanraces_slider.iniに設定する。
3,Customraces\imperialフォルダ内にtriファイルをコピーする
ECE内にはいくつかtriファイルがあるけど
femaleheadchargen.triと
maleheadcustomizations.triのみ
をCustomraces\imperialにコピーする。
登録:
コメントの投稿
(
Atom
)
0 件のコメント :
コメントを投稿